読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

マメチョ だるま市 ー終了ー

「マメチョだるま市」終了致しました。

最終日の昨日 お邪魔させていただきましたが、大人から小さなお子様までたくさんのお客様で賑わっていました。絵付け体験の様子もとても楽しそうで、まただるまの絵付けをしたいなぁとウズウズしました。

今回絵付けは我慢しつつ、高林だるまさんの「フンボルトペンギンだるま」を購入させていただきました。実物もとても可愛い。

気持ちのよいお天気で、上着を脱いでも大丈夫なくらいでした。

外のベンチで食べたPONCURRYさんの「マッシュルームとひよこ豆のカレー」と、cafe MAKAPさんの「ミルクココア」がとても美味しかった。

久しぶりのお友達にも会えて充実の1日となりました。 

f:id:N9ten5:20140316133226j:plain

 

 

イベント主催のmamechoさんには大変お世話になりました。

良い機会をいただき、とても感謝です。

mamechoさんは4/7(月)から産休のため長いお休みに入るそうです。

お休みまであと少し。体を大切にしつつ頑張っていただきたい。

小さく細い体に大きなお腹で動く姿が大変そうで、頑張って接客する様子に自然と胸があつくなります。お腹を撫でさせていただきながら「元気に生まれてくるんだぞー!」とこっそりパワーを送ってみました。

 

 ↓昭和レトロな雑貨好きさんは是非今のうちに!

 

 mamecho

群馬県邑楽郡大泉町寄木戸759-2

TEL 0276-51-4019

営業時間 水・金 11:30〜17:00  土・日 11:30〜19:00

定休日 月・火・木

mamecho room