N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

SUZURI ー 登録しました ー

SUZURIに登録致しました。

 

※SUZURIとは、画像をアップするとオリジナルのグッズ(Tシャツ・トートバッグ・マグカップ・iPhoneケース)を販売出来るサイトです。

 

以前作製した「絶滅動物(ZINE)」のイラストをTシャツとトートバッグにしました。

実は言うと、かなり前からオオウミガラスだけはUPしていたのですが、そこから全然先に進まずズルズルと・・・ようやく重い腰を上げて作業を再開しました。

順次イラストを増やしていきたいと思っておりますので、是非チェックしてみてください。

N9.5 ( N9ten5 ) ∞ SUZURI

 

ububun.も登録しましたのでコチラも是非!

ububun ( ububun ) ∞ SUZURI

 

 

f:id:N9ten5:20140808145725j:plain