N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

Cafe Wabisuke

伊勢崎の大好きなカフェが先日閉店しました。

シンプルな空間にセンスの良いアンティーク家具が並ぶ素敵なカフェでした。

美味しかったカレーにナポリタン、チーズケーキに珈琲ゼリー、ブレンドにゆず茶にココア。

腰の低い店主さんとの楽しい会話。お友達との思い出がたくさんつまったカフェでした。

カフェに入った途端「ストローを買ってきてください」と言われて隣のイトーヨーカドーに走って行った事があったなぁ。

もっともっとたくさん通えば良かった。今更ですが後悔が残ります。

最後に店主さんとたくさんお話させていただきました。

思うところがたくさんありました。

そして今、私自身が前に向かって進みたいと思いました。

わびさん、ひとまずはお疲れさまでした。

お互い大変ですが、未来へ向かって良い選択をして行けますように。

f:id:N9ten5:20141206124408j:plain