N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

クリスマスとお正月のはざまで

12月27・28日の2日連続、素敵なプレゼントが届きました!

送り主は以前「ububun.ワッペン」を作っていただいたHANDLERさん。

 

事の発端は、HANDLERさんのブログのクイズに答えて正解した事でした。

詳しくはこちら↓

これ、だーれだ!? 【粗品が当たるクイズつき】|HANDLERのブログ

 

そして、何故2日連続なのかというと・・・

詳しくはこちら↓

お詫びの印…の巻|HANDLERのブログ

 

ややや!ロバのトナカイさんの到着が遅れたのはHANDLERさんのせいではないというのに。かえって申し訳ない事でした。

それにしても、このロバさん何色の糸を使っているんだ!めちゃめちゃ手がこんでいる!それから、お山の刺繍にはububun.のキャラクターを使っていただいて!こんなに素敵なプレゼントを2日連続でいただけるなんて、もう一生ない事でしょうね♪

 

クリスマスとお正月がいっぺんに来てくれた、嬉しい2日間でした♪

f:id:N9ten5:20141229161548j:plain