N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

ヒトカケ ー Peony様 委託販売開始 ー

高崎の街中にあります 帽子屋Peony様に、真鍮のアクセサリー「ヒトカケ」を納品させていただきました。

ヒトカケは、真鍮板を切り抜き槌目をつけて、1点1点丁寧に手作りしたアクセサリーです。

是非お手に取ってご覧いただけたら嬉しいです。

とてもシンプルな形のアクセサリーなので、置いていただいているお店によってずいぶんと表情がかわるように思い、製作した本人がビックリしております。

Peony様に置いていただいたヒトカケ達は、なんだか男前・・・。

f:id:N9ten5:20150820184152j:plain

皆様のお越しをお待ちしております。

 

↓Peony様について、詳しくはコチラをご確認ください。

PeonyHatter : http://www.neworder-inc.com/peony/
PeonyHatter onlineshop : http://www.rakuten.co.jp/peony/
facebook : https://www.facebook.com/PeonyHatter
NEWORDER INC : http://www.neworder-inc.com/
私と帽子 : http://watasitobousi.jugem.jp/