N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

ヒトカケ ー リニューアルオープン agenn様 委託販売開始 ー

9月13日、渋川の「Agenn」が「暮らしがテーマのレストラン agenn」としてリニューアルオープンされました。

ちょうど1ヵ月程前にヒトカケの委託依頼を丁寧なメールでご連絡いただいて、是非!と即決。先週末、オープン前日に納品させていただきました。

暮らしがテーマのレストラン」という事で、ヒトカケの「日常にそっと寄り添うヒトカケラ」というコンセプトにもピッタリだと思います。

9月中はお飲物とデザートの営業で、お食事は10月からとの事。

店内の気持ち良い空間を堪能していただきながら、ヒトカケもご覧いただけたら嬉しく思います。よろしくお願い致します。

 

↓暮らしがテーマのレストラン agenn様について、詳しくはブログをご確認ください。

oichi

 

f:id:N9ten5:20150913120212j:plain

f:id:N9ten5:20150913133050j:plain