N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

ububun.初個展「お奇楽極楽」 ー 終了 ー

10月1日〜4日の4日間、佐々木洋品店様2階の半分をお借りして行われた、ububun.の初個展「お奇楽極楽」が無事終了致しました。

足をお運びいただいたお客様始め、多くの方に支えられ、無事会期を終える事が出来ました。

応援をいただきました皆様に心よりお礼申し上げます。

以前からずっと楽しみに待っていてくださったお客様、忙しい中かけつけてくださったお客様、県外から何時間もかけて来てくださったお客様、大切なお小遣いを使ってたくさんガチャガチャをしてくれたお子様達、のぼりを見て偶然入って来ていただいたお客様、お花やお菓子など差し入れを用意して盛り上げていただいたり励ましてくださったお客様達・・・たくさんのお客様のあたたかい声を直接聞く事ができてとっても嬉しかったです。ありがとうございました。

時間によっては会場が混雑してしまい、展示をゆっくりとみて頂けなかったり、きちんと対応できなかったのではないかと反省しております。今回の反省を糧にますます頑張っていきたいと思っております。

最後に、快く会場を貸していただき、撤収のお手伝いまでしていただいた佐々木洋品店様、駐車場を貸していただいた群馬土建工業様、ご飯を届けてくれたりお店番を手伝ってくれたキョーコちゃん、皆様のご協力がなければ今回の展示会を無事開催する事はできませんでした。夫婦共々感謝の気持ちでいっぱいです!

f:id:N9ten5:20151001184418j:plain

↑初日の展示風景

f:id:N9ten5:20151005230758j:plain

↑足跡帳をみて喜ぶububun.氏