N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

Peony presents
 Spring Summer Collection NOCTE ー 参加メンバーについて ー

Peony様主催のイベント「NOCTE」の開催まであと1週間をきりました。

ずっとユッタリノンビリ製作しておりましが、あと数日は気合いを入れていかないと!と今更焦ってまいりました。ギリギリにならないとエンジンがかからない堕落した性根をどうにかしたいと毎回思っているのに全然改善されません・・・。

さて、主催のPeony様がブログで「イベントについて」「出展者(ブランド)の紹介」「ライブ出演者の紹介」など丁寧にご紹介してくださいました。是非ご覧いただけたらと思います。

ameblo.jp

 

Peony presents
 Spring Summer Collection
 NOCTE

2017.04.23.sun  /  04.24.Mon.


12:00 - 20:00


【Hats


・CULTHAT


・CURIONE

・
SALT


Peony


Jewely & Bags

N9.5


Blanco (24日のみ)


Plants


Les fée


Drink & Food

Potoro


Live(23日夕刻より)

Tsuruoka Kazuhito ft. 須永理恵子

Spaqli


会場 : スペインバル Potoro


群馬県高崎市あら町50-1(
高崎駅西口より徒歩約8分)
※専用駐車場はございません。お車でお越しの際は近隣の有料駐車場をご利用ください。


主催 :
 Peony
問合せ :
 peony@aqua.plala.or.jp