N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

十月の展示会 ー 終了しました ー

さくらカフェさんの「十月の展示会」は終了致しました。

今回は初の試みで帯留を製作致しました。

若い頃は着物を着る機会も多く、着る機会がなくなってしまった今でも和装は大好きなので、いつかは帯留など和装に合わせる小物も製作してみたいと思っておりました。

嬉しいお言葉をいただく事ができましたので、今後も機会をみつけて帯留の製作も続けていけたらと思っております。

今回帯留は非売品とさせていただきましたが、その他のアクセサリーをたくさんお買い上げいただき、本当にありがとうございました。

f:id:N9ten5:20171029152108j:plain

f:id:N9ten5:20171029152027j:plain