N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

かんざん市 其の九 ー 終了致しました ー

7月22日に参加させていただいた「かんざん市」は終了致しました。

暑い中お越しいただきましたお客様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

今回はいつもよりも大振りなデザインのピアスやイヤリングをお持ちし、お客様の反応がいつもと全然違ったり、購入されたピアスをその場で身につけてくださるお客様もいらっしゃったりと、とても新鮮な気持ちで楽しませていただきました。

華奢なデザインのアクセサリーをご希望だったお客様には、万遍なく品物ご用意出来ず申し訳ございませんでした。

なかなか全てのアイテムを揃えるまで準備を整える事が出来ませんが、出来る限りお越しいただいたお客様に楽しんでいただけるよう、更に頑張ってまいりますのでよろしくお願い致します。

f:id:N9ten5:20180722101435j:plain