N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

三つ巴展 ー 終了致しました ー

GALLERYこもれび様で開催された、麻覇王・ububun.・N9.5の3名による「三つ巴展」は終了致しました。

木曜日のみの開催という事で、最初は平日の昼間にお客様が来てくださるのだろうか?と不安に思っておりましたが、想像以上にたくさんのかたにお越しいただけてとても嬉しかったです。ありがとうございました。

自宅のような環境で、ゆったりとした時間をすごさせていただきました。

ご縁をいいただGALLERYこもれび様、ご協力いただいた麻覇王さんには、心から感謝致します。

 

f:id:N9ten5:20181004105627j:plain

f:id:N9ten5:20181018102725j:plain

f:id:N9ten5:20181018103041j:plain

f:id:N9ten5:20181004151809j:plain

f:id:N9ten5:20181011113606j:plain

f:id:N9ten5:20181004151538j:plain

f:id:N9ten5:20181004151500j:plain

f:id:N9ten5:20181004151556j:plain