N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

ずっとカゴ展とイタリアの朝市 ー 参加致します ー

少し早めのお知らせになります。
年末年始に出費をしすぎないよう、↓こちらのイベントの予算を残していただければと思います。
 
(ブログからでは出店スケジュールが分かり難いと思いますので、ホームページのNEWSよりご確認いただけると分かりやすくご覧いただけると思います。よろしくお願い致します。)
 
毎年1月の最終 日曜日と月曜日に開催される、bottega616様主催の人気のイベントに参加させていただける事になりました。
美味しいものやこだわりのものがズラリと並びますので、大きなマイバックを持参で楽しんでいただければと思います。
皆様のお越しをお待ちしております。
詳しくは @italia_no_asaichi をご覧ください。
 
「ずっとカゴ展とイタリアの朝市」
【日時】
1月27日(日) 12:00〜17:00
1月28日(月) 11:00〜16:00
【会場】
思高建設 (群馬県高崎市上小塙町629-3)

f:id:N9ten5:20181204120823j:plain

f:id:N9ten5:20181204120821j:plain