N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

soracoto vol.28 ー 終了致しました ー

昨日は「soracoto vol. 28」に参加させていただきました。

お越しいただきましたお客様、関係者の皆様、大変ありがとうございました。
今回はワークショップを中心に参加させていただきました。個性的なデザイン、思い切りの良さ、丁寧な作業など、ワークショップにご参加いただいた皆さんがとても個性的で、見ていてとても楽しかったです。

イベント中は休憩をとる時間が全くなかったので、終わりの頃にはヘトヘトの状態でしたが、参加者の皆様がおやつを差し入れてくださったり、自分用に購入した美味しいものを分けてくださったり、重い荷物を運ぶのを手伝ってくださったりと、とても優しい時間に感動でした。ありがとうございました。

f:id:N9ten5:20190930231813j:plain