N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

手づくりの輪市 vol.2 ー 参加します ー

「手づくりの輪市 vol.2 in サラダパークぬまた」に参加する事になりました。

2015年4月4日(土)と5日(日)の2日間開催されるイベントですが、5日(日)のみ参加させていただきます。イベントまで日数がありませんが、今日から頑張って作品を作ろうと思います。

今回は、1ブースをububun.とhatiさんと私の3人でシェアしますので、楽しい参加になると思います。 

 

f:id:N9ten5:20150316142359j:plain

 

↓詳しくはコチラ

『手づくりの輪』のブログ

 

↓サラダパーク沼田

サラダパークぬまた-群馬県沼田市の家族で憩える総合公園です