N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

ヒトカケ ー Kiitot様 展示販売 終了 ー

8月1日(土)より前橋のKiitot様でお世話になっておりました 真鍮アクセサリー「ヒトカケ」とディップアート「吊るし飾り」の展示販売を、9月22日(火)をもちまして終了とさせていただきました。

足をお運びいただいたお客様、お買い上げいただいたお客様には、心よりお礼申し上げます。

この度はKiitot様のご好意により、たくさんのお客様に作品をご覧いただく機会をいただきました。素晴らしい環境を提供していただき、Kiitot様には心より感謝致します。

今回の展示販売ではたくさんの良いご縁をいただきました。また、プロの販売員の皆様の凄さにも驚かされました。これを糧にますます工夫し、良い作品を作っていきたいと思います。