N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

今年もやります!前橋祭りと同日開催で、愉快な11人の何かちょっといいものが買える会 at FRASCO ー 参加します ー

「今年もやります!前橋祭りと同日開催で、愉快な11人の何かちょっといいものが買える会 at FRASCO」に参加します。

長い!イベント名が長すぎる!(笑)

しかも「今年もやります!」と言いつつ、今回が初のイベントでして(^Д^;)

きっと楽しいイベントになります♪

タイトル通り、前橋祭りと同日のイベントですので、お祭りを楽しみつつフラリと寄っていただけたら嬉しいです。

f:id:N9ten5:20150925193646p:plain

日程

10月11日(日)11:00~20:00

10月12日(祝)11:00~18:00

 

出展者
Spoonship
chai/ちぎらまりこ
Maniackers Design
おたふくま ぽくぽく
あしか図案
荻原貴男
ububun.
N9.5
つかごしはつえ
Blanco
天狗工芸

 

会場

FRASCO 群馬県前橋市千代田町4丁目7-1
http://mca-frasco.net/


駐車場

近隣の有料駐車場をご利用ください。
※当日は「前橋祭り」開催中につき、交通規制があります。お気を付けてお越しください。