N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

Kiitot様 ヒトカケ展示販売 終了致しました

セレクトショップ Kiitot様で1ヵ月半お世話になっておりました、真鍮アクセサリー「ヒトカケ」の展示販売が終了致しました。

足をお運びいただきましたお客様、お買い上げいただきましたお客様、本当にありがとうございます。

Kiitot様には去年に続き今年もお声を掛けていただき心より感謝致します。

なかなか製作に時間をとれず、少しずつしか追加納品出来なかった為、Kiitot様にもお客様にも大変ご迷惑をおかけいたしました。

数日後には「榛名湖山の日音楽祭」がひかえておりますので、少しずつではございますが製作を頑張りたいと思います。