N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

十月の作品展 ー 終了しました ー

ご報告が大変遅くなってしまいましたが、さくらカフェさんの「十月の作品展」は終了致しました。

たくさんのかたにブローチとブレスレットをお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。

個人的な理由から忙しない毎日を送っている為、作品をなかなか作製出来ずブログの更新も滞ってしまい、早く頑張る事が出来る日が来るようにしたいと思っております。

少しずつではございますが、出来る事から進めていきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。

f:id:N9ten5:20161002142754j:plain