N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

きむらやからの贈り物 2017 ー 参加致します ー

Gallery きむらや様の企画展「きむらやからの贈り物 2017」に参加させていただきます。きむらや様へはまだお邪魔した事がないもので、企画展前に一度お邪魔出来れば良かったのですが、11月は営業がないそうなので企画展の期間中に是非お邪魔させていただきたいと思います。

一点ものの作品もご用意したいと思っておりますので、是非足をお運びいただきゆっくりとご覧いただければと思います。

 

・田尾日出郎(染色工芸)
・HONAKANA(手創り服)
・桜井敦子(羊毛作品など)
・しめうさ堂 長谷川槙(イラスト)
・Sweet Devi(トルコレース、オヤのアクセサリー)
・あさいみさこ(布、ニット)
・N9.5(アクセサリー)
tasuku 小津源祐子(藍染アクセサリー)
・山猫しろシャツ店 青木りつ子(服制作)
・Hierba工房 石坂草子(彫銀)
・Atelier KAPUA 三田由美(トータルフラワーデザイン)

 

※田尾日出郎さんのワークショップ開催
3日(日)・6日(水) 13:00~
素敵なイラストを選んでシルクスクリーンでの染色体験です。
約10分程のお時間で完成しますので、お気軽に御参加ください。
詳細は、Facebookからアップされるようです。

 

「きむらやからの贈り物 2017」
2017年12月2日(土)~6日(水)
11:00~16:00

群馬県みどり市大間々町大間々477-9

TEL 0277-72-0031

https://g-kimuraya.jimdo.com/