N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

ヒトカケ受注会 ー 製作完了 ー

JACKPOT様での受注会でご注文いただきましたお品物を、お店へお届けさせていただきました。お客様へのご連絡はJACKPOT様からになります。よろしくお願い致します。

ご注文いただいたアクセサリーが、クリスマスのプレゼントのように、または1年間頑張った自分へのご褒美のように、今年中に手元に届いたら嬉しいのではないかと、勝手に想像してワクワクしながら、いつにないスピードで頑張って納品致しました。


ご注文いただきました皆様、本当にありがとうございました。
また機会ありましたら、またシルバーアクセサリーも作りたいと思っています。

f:id:N9ten5:20180101012812j:plain