N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

雑貨女子博 2020 ー 延期になりました ー

36-38日に参加を予定していた台湾の「雑貨女子博」は、新型コロナウイルスによる肺炎の流行を受け延期となりました。

初の台湾出店をとても楽しみにしておりましたが、この1ヶ月弱は新型コロナウイルス関連のニュースと常に睨めっこの状態で精神的に落ち着かず、制作も思うように進まない状況でしたので、まずは次の準備へ進めるように気持ちを切り替えたいと思います。

この事態が一刻も早く収束する事を、心よりお祈りします。

 

今日は雨上がりの空気がシットリと気持ちよく、箱庭さんのオリジナルアルバム「日々」がとても似合います。

f:id:N9ten5:20200226111655j:plain