N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

Kiitot様 ヒトカケ・ito展示販売 終了致しました

Kiitot様で1ヶ月間お世話になりましたヒトカケとitoの期間限定販売は6月30日で終了致しました。

たくさんのお客様にご覧いただきまして大変ありがとうございました。
新型コロナウイルスの影響、販売期間の変更など、今まで経験した事のない状況への対応や不安もございましたが、Kiitot様にたくさん助けていただきながら期間を終了する事が出来ました。Kiitot様には毎年丁寧なご対応をいただき、心より感謝致します。


今回はヒトカケのセミオーダーのピアスとイヤリングという初めての試みに、たくさんのお客様にご参加いただけた事が印象的でした。お客様のデザインを仕上げさせていただく事はとても新鮮で楽しく、またいつかこのような機会を作れたら良いなと思います。
のんびりと少しずつ作っているitoは、製作する数も販売させていただく機会もとても少ないのですが、先日お店でお話させていただいたお客様からとても嬉しいお言葉をいただき励みになりました。毎年気にかけていただけて本当に嬉しいです。マイペースにではございますが、これからも丁寧に作って行きたいと思います。ありがとうございました。

Kiitot(キイト)
群馬県前橋市川原町1-20-10
TEL 027-219-0960
OPEN 10:00-19:00
水曜日定休

f:id:N9ten5:20200704145130j:plain