N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

「-寄り添うカケラ- ヒトカケ展」 ー 終了致しました ー

三島家具様で開催していただいた「-寄り添うカケラ- ヒトカケ展」は終了致しました。期間中たくさんのお客様にご覧いただきまして大変ありがとうございました。

今回アクセサリー以外にモビール、オーナメント、リース等も作らせていただきました。作り慣れないものはとりわけ手間も時間もかけて作っているもので、自分としてもとても愛着があり、それらがお客様の元で喜んでいただけると良いなと願っております。機会があればアクセサリー以外もまた制作していきたいと思っております。

作品を吊るして展示させていただける機会はなかなか無く、今回三島家具様にお声がけいただいた際に「アクセサリーの他にモビールも…」とご提案いただきとても嬉しかったです。素晴らしい機会を与えてくださった三島家具様には心より感謝致します。

f:id:N9ten5:20200905110256j:plain