N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

KODAWARIのいと ー 参加致します ー ※追記あり

第3回目の開催となる「KODAWARIのいと」に今年も参加させていただくことになりました。イベントの詳細についてはKODAWARIのいとHPよりご確認ください。順次情報が更新されております。
今年の野外イベントへの参加は最初で最後になると思います。秋深まる1日を皆様と気持ち良く過ごせたら良いなと思っております。皆様のお越しをお待ちしております。

安心で楽しい1日になりますように、新型コロナ対策として出店前の検温・マスク着用・定期的な手指やブース内の消毒などさせていただきます。お客様にもマスクの着用、人と人との距離の確保のご協力をお願い致します。ご来場いただく際にはガイドラインをご確認お願い致します。

kodawarinoito.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「第三回 KODAWARIのいと」
[日時] 2020年11月3日(火/祝) 10:00-16:00  (雨天時は11月4日に順延)
[会場] 初雁公園(埼玉県川越市郭町2丁目13-1)

http://kodawarinoito.com/

 

f:id:N9ten5:20201007103353j:plain

f:id:N9ten5:20201008090331j:plain

f:id:N9ten5:20201026145307j:plain

会場MAPの「26」でお待ちしております。