N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

KODAWARIのいと ー 終了致しました ー

11月3日は「KODAWARIのいと」に参加させていただきました。

お越しいただきましたお客様、関係者の皆様、大変ありがとうございました。
お天気が心配されましたが、楽しみにしていた皆の願いが通じたかのように、当日はスッキリと良いお天気に恵まれました。
色付いた木の葉が一面に広がった会場はとても鮮やかで、こんな雰囲気は本当に久しぶりだなぁとシミジミ…。
お久しぶりの皆様や初めましての皆様と沢山お会いできて素敵な1日になりました。

今年、最初で最後の野外イベントの参加でしたが、久々過ぎて感覚を取り戻せず、自分の作業や準備的には不完全燃焼。反省もシッカリして次も頑張ろうと爽快な気分です。

f:id:N9ten5:20201103142854j:plain