N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

JACKPOT様 ヒトカケ即売会 ー 終了致しました ー

JACKPOT様で開催していただきました即売会は本日終了致しました。
ご覧いただきましたお客様、素敵な機会を与えていただきましたJACKPOT様、大変ありがとうございました。
長く続くコロナ禍に、少しでも元気になれるものが作れたら…と思い、今回天然石のアクセサリーを販売させていただきました。
天然石の存在感のある大きさや色は、私にとってはかなりの挑戦になりましたが、新鮮な気持ちでとても楽しく製作させていただきました。
今回の即売会では、想像していた以上に沢山のお客様に喜んでいただき、大変嬉しく思っております。ありがとうございました。

写真は天然石の原石(アクアマリン•アイオライトペリドット)のイヤカフと、アクアマリンと名の付いた琥珀糖です。琥珀糖は即売会の搬入時にJACKPOT様から頂戴したもので、偶然アクアマリンの原石を使ったイヤカフをお持ちしていたので、琥珀糖をいただいた時には1人で密かにテンションを上げていたのでした。琥珀糖おいしいっ!

f:id:N9ten5:20210808195835j:plain