N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

カエルトープ様 ー ヒトカケ 追加納品致しました ー

先日、カエルトープ様にヒトカケを追加納品させていただきました。
ちょうど東京方面で雪が降り、ニュースで騒がれていたタイミングでしたので、少し心配しながらの出発でしたが、道に雪は無く安心のお出かけとなりました。

カエルトープ様の店先に飾られた大きな大きなヤドリギの実も、晴天の空に時折り舞う風花も、どちらもキラキラと宝石のようで、この季節ならではの美しさだなぁと感動しました。
お天気によっては道の状況も変わると思いますので、お車の運転に気をつけていただきながら、是非お出かけくださいね。

 

「カエルトープ」
群馬県吾妻郡高山村尻高107-1
日・月・金 OPEN
10:30-16:30

f:id:N9ten5:20220109145151j:plain

f:id:N9ten5:20220109145152j:plain

f:id:N9ten5:20220109145153j:plain

f:id:N9ten5:20220109145154j:plain