N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

たびあきない ー 終了いたしました ー

昨日は「たびあきない」に参加させていただきました。

スカッと晴れたお天気に恵まれ、暑い中を汗を流しながらお越しいただきました沢山のお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。大変ありがとうございました。

古い建物をリノベーションした会場がとっても素敵で居心地良く、会場にいた皆様の雰囲気も優しく、長時間の出店ではございましたが、リラックスしながら1日を過ごさせていただきました。

たびあきない主催者•出店者の皆様、会場をお借りした NAKAKONYA様、親切な皆様にたくさん助けていただき、楽しく参加させていただく事ができたました。心からありがとうございました。