N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

ずっとカゴ展とイタリアの朝市 ー 終了致しました ー

「ずっとカゴ展とイタリアの朝市」に参加させていただきました。

雪予報で心配されましたが、お天気に恵まれポカポカとあたたかい2日間となりました。お越しいただいたお客様が外でもゆっくりとお寛ぎいただける陽気で本当に良かったです。

今年は物販と飲食の建物が別になり、前回混み合って作品が落ち着いて見られなかったお話もありましたが、今回はゆっくりとご覧いただけたのではないかな?と思っております。

素敵な出店者様達の作品を拝見したり、美味しい食べ物や食材を購入したり、充実した2日間を過ごさせていただきました。

主催のbottega616様やご一緒させていただいた出店者の皆様には心より感謝申し上げます。

f:id:N9ten5:20190130181016j:plain