N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

ツインクル ー 終了いたしました ー

「ツインクル」終了致しました。
お越しいただきました皆様、REBEL BOOKS様、告知をご協力いただきました皆様、大変ありがとうございました。沢山の皆様に助けていただき、無事終える事が出来ました。

アクセサリーに加え、モビール制作にチャレンジする事が出来ました。3日間店頭に立ち、お客様とゆっくりお話させていただく事が出来てとても励みになりました。

いつかまたモビールをご覧いただける機会を作れたらと思います。

ツインクル最終日には、灯り屋様で指輪のワークショップを開催させていただきました。ワークショップにご参加いただきました皆様、灯り屋様、大変ありがとうございました。

思い返せば反省点ばかりですが、焦らず自分のペースで成長していけたらと思っております。今後ともよろしくお願い致します。

 

f:id:N9ten5:20191223165522j:plain

ツインクル 1

f:id:N9ten5:20191223165620j:plain

ツインクル 2

f:id:N9ten5:20191223165652j:plain

指輪のワークショップ

f:id:N9ten5:20191223165721j:plain

指輪のワークショップ ー ご参加いただいた皆様の作品 ー