N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

goody market ー 終了しました ー

9月24日は「goody market」に参加させていただきました。

「いつもありがとうございます」のお客様から「初めまして」のお客様まで、沢山のかたにお運びいただき、大変ありがとうございました。

長野県での出店は初めてで、MMoPへ初めてお邪魔させていただきましたが、本当に素敵な場所で。緑の芝と青い空が鮮やかで美しかったです。今度はプライベートでのんびりと訪れたいと思います。

主催者様、スタッフの皆様、出店者の皆様、素晴らしい1日をありがとうございました。

お隣で1日ご一緒させていただいたのはte-teさん。とっても素敵なお洋服が並んでおりました。徹夜明けで頭が働かない私の質問に丁寧に教えてくださったり、搬出をお手伝いくださったりと…なんて優しくて素敵な作家さんなんでしょう。感激してしまったのでした。