N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

アトリエの庭 vol.2 ー 終了しました ー

「アトリエの庭 vol.2」は終了致しました。

台風の激しい雨の中、たくさんのお客様にお越しいただきました。

本当にありがとうございました。

庭も使って開催する予定だったイベントですが、台風の影響を考慮し、店内中心の出店に急遽変更する事になり、主催のATELIER TREE VILLAG様やスタッフの皆様は本当にご苦労されたと思います。土砂降りの中をレインコート姿で一生懸命に頑張る姿には本当に感動しました。

雨にも負けず、靴が雨や土でドロドロになりながらもお越しいただいたお客様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

優しく親切な出店者様達やお客様達とお話をしながら、お天気とは正反対の和やかな雰囲気の中、気持ち良く出店させて頂きました。

本当にありがとうございました。

f:id:N9ten5:20171022154546j:plain