N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

Peony ー 参加致します ー

来年の1月、帽子屋Peonyさん主催のイベント「Peonyに参加させていただきます。
Peonyさんが店舗を閉められてから3年以上が経ちました。店舗があった頃のように試着をしたり店主のnaosanやデザイナーさん達と会話を楽しみながら帽子を選びたいというかたにはまたとない機会です。
イベントには帽子の他にもこだわりのお洋服や植物を扱われる素敵なお店が参加されます。会場のPotoroさんのご飲食も美味しくいただきながら、じっくりとお楽しみいただきたいです。是非お運びください。
 
私はアクセサリーで参加させていただきます。
いつもはどなたでも気軽に取り入れていただけるよう、デザインは個性を無くす事を意識して作っておりますが、今回は普段使い向きではないけれどご覧いただいて楽しんでいただけるようなものが作れたら良いなぁと思っております。
先日 @misenasi_omise さんで購入したオーストリアのシャンデリアのパーツを使ったピアスを作ってみました。真鍮の色が経年変化で落ち着くとシャンデリアのガラスとの相性がピッタリになると想像しております。他にもフランスのリボンなども購入してきたので、普段は作らないようなものに挑戦してお持ちしたいと思っております。
 
*************************************************
 
Peony
 
〈出店者〉
■Hat
SALT
■Accessory
N9.5
■Clothes
■Flower
■Plants
... and   PeonyHatter
 
〈日時〉
1月19日(日) - 20日(月)
12:00 - 20:00
 
〈会場〉
※イベント会場は3F•4Fです。
※車でお越しの際は、近隣の有料駐車場をご利用ください。
 
詳しくは↓よりご確認ください。
 

f:id:N9ten5:20191223210425j:plain

f:id:N9ten5:20191223210440j:plain

f:id:N9ten5:20191230201556j:plain