N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

miel様 ヒトカケ受注会 ー 終了致しました ー

miel様で開催していただいた受注会は先週末で終了致しました。
店頭やオンラインショップからご覧いただきましたお客様、素晴らしい機会を与えてくださいましたmiel様、大変ありがとうございました。
 
受注会期間中、埼玉県では緊急事態宣言のさなかという事もあり、お客様にご自宅でゆっくりとご検討いただけるよう、期間限定でオンラインショップをご用意いただいたり、インスタライブで実際にアクセサリーを身に付けながらご紹介いただいたりと、miel様にはとても工夫をしていただきました。大変ありがとうございました。
おかげ様で沢山のご注文を頂戴致しまして、今は一点一点丁寧に製作させていただいております。ご注文いただきましたお客様には、お手元に届くまで楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

f:id:N9ten5:20210226115829j:plain