N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

KODAWARIのいと ー 終了致しました ー

昨日「KODAWARIのいと」に参加させていただきました。
快晴に紅葉、優しく親切なスタッフさんや出店者さん達。なんて気持ちの良いイベントだろうと毎年思います。
会場には驚くほど沢山のお客様にお越しいただき、皆様から「待ちに待った…」という気持ちが伝わってくるようでした。
私にとっては、今年もKODAWARIのいとが最初で最後の野外イベントの参加で、久しぶりの出店過ぎてアタフタしてしまいましたが、たくさんのお客様にご覧いただけてとても嬉しかったです。ありがとうございました。

主催者様やスタッフの皆様には、新型コロナウイルス対策などで例年以上のご苦労があったと想像致します。とても大変な中、素晴らしいイベントを開催していただき、参加させていただけた事を心より感謝致します。

写真はスッカリ撮り忘れておりまして、終盤の落ち着いてからようやく・・・。

f:id:N9ten5:20211103132119j:plain