N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

yadorigi様出店 ー 終了しました ー

12月8日のyadorigi様での出店は無事終了致しました。
お越しいただきました沢山のお客様、yadorigiの皆様、出店をご一緒させていただいた mmistletoesさん、農園花笑みさん、bottega616さん、大変ありがとうございました。

お仕事の合間やお忙しい中を駆けつけてくださったお客様が多く、貴重なお時間をいただき本当にありがたいなぁ…と、心がじんわり温まります。また、とても優しいメンバーの皆様に助けていただき、和やかに笑わせていただきながら、楽しく1日過ごさせていただきました。心からありがとうございます。