N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

雑貨女子博スペシャル in 台中 ー 終了いたしました ー

3月末まで「雑貨女子博スペシャル in 台中」に参加させていただきました。

箱庭様には素晴らしい機会をいただき、大変ありがとうございました。

新型コロナウイルスの影響でイベントが延期になり大変な状況の中、とても親切にお気遣いをいただき感謝致します。
今回お店へ伺えませんでしたが、instagramの写真を拝見しながら、素敵なお店だなぁ 台中へ遊びに行きたいなぁ…と思っていました。

いつか伺える日を楽しみに!

※写真は @tao279 さんが送ってくださいました。箱庭さんでの販売の様子を知れてとても嬉しいです。
度々ワークショップでお世話になっている灯り屋さんで出会った笑顔の素敵な @tao279 さん。彼女が台湾へ帰国されてからも、こうして縁が繋がっている事がとても嬉しいです。台湾での再会を楽しみにしています!

f:id:N9ten5:20200405132448j:plain

f:id:N9ten5:20200405132500j:plain