N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

miel様 ヒトカケ 期間限定販売 ー 終了致しました ー

先日、埼玉県狭山市のmiel様での期間限定販売が終了し、完売後に御予約いただいた分も昨日お店へ発送させていただきました。
お買い上げいただきましたお客様、素晴らしい機会を与えてくださったmiel様、大変ありがとうございました。

期間中 @mielstaff で素敵なお洋服に合わせてアクセサリーもご紹介いただき、とても嬉しく拝見致しました。お洋服をとても楽しそうにご紹介されているのが印象的で、自分もアクセサリーの着装画像などもっと工夫が必要だなぁと参考になります。

タイミング難しく、期間中お店へ伺う事は出来ませんでしたが、新型コロナウイルスなど状況が落ち着きましたら、狭山市のお店へ出掛けさせていただきたいと思っております。ありがとうございました。

f:id:N9ten5:20200624113842j:plain