N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

Envelope様 フラワーマーケット 2

f:id:N9ten5:20220308235244j:plain

f:id:N9ten5:20220308235253j:plain

f:id:N9ten5:20220308235239j:plain


Envelope様のオンラインショップで開催中の「フラワーマーケット」にて、ヒトカケのフラワーベースをお求めいただき大変ありがとうございます。
最初にご用意させていただいた分はsold outとなり、現在「受注商品」として引き続きお取扱いいただいております。是非ご覧ください。
 
@envelope_onlineshopより引用
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
...event...
 
-フラワーマーケット-
 
「N9.5の一輪挿し」
 
すっと一輪生けるだけで、部屋に季節の風を運んでくれる「N9.5」の一輪挿し。絵と同じように壁面に花を飾ることで「花のある暮らし」を楽しませてくれます。
 
たとえ花束でなくても花が一輪そこにあるだけで、空間に彩りが生まれますよね。
 
N9.5が手掛けるヒトカケの一輪挿しは、暮らしに花を取り入れる楽しさを味わせてくれるフラワーベースです。
 
「絵を飾るように植物を飾る」そんなコンセプトでつくられている一輪挿しは、壁に掛けたりピクチャーレールに吊るして楽しんでくださいね。
 
真鍮のフレームに試験管をセットして使います。試験管の取り外しができるので、水の入れ替えも簡単です。壁にかけたまま、試験管だけ取り出せるのでこまめに水替えができます。
 
真鍮のフレームはひとつひとつ手作業で制作されたものなので、よく見ると少しゆらぎがあり、それが味わいとなっています。
 
今回フラワーマーケットのために5つの一輪挿しを選びました。
 
※こちらは期間限定の受注商品です。数に限りがございます。
 
商品ページはこちら
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・