N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

JACKPOT様 指輪の受注会のお知らせ ※追記あり

ヴィーガンフードクリエイター SUNPEDAL YOKOさんとのご縁から、2つの真鍮の指輪がうまれました。

(右)
YOKOさんから伝えられたキーワード「結ぶ・太い・ヴィンテージな雰囲気」をカタチに。
YOKOさんとお話をして「ご縁を大切にされる方」と感じ、キーワードと合わせて「2つの縁が結びつくイメージ」に。

(左)
YOKOさんが数年前に旅したトルコの思い出のヴィンテージリングを元に、新たなカタチに。
ポイントの天然石は「クリソプレーズ」。
頑張る女性を応援するような「石言葉」を持つグリーンの発色が美しい天然石を選びました。

↓SUNPEDAL YOKOさんについてはコチラごご覧ください。

SUNPEDAL さんぺだる

SunPedal (@sunpedal) • Instagram photos and videos

 

 

私1人では生まれなかったカタチ。

こちらの2つの指輪の受注会をさせていただく事になりました。

 

【写真 右】の指輪はフリーサイズです。
ワンサイズで開閉によるサイズ調整が可能なデザインです。
11号前後を想定したデザインですが、5号〜16号でご利用いただけます。
受注会期間中、5号•11号•16号のサンプルをご用意しますので、バランス等お店でご確認ください。
ご自身での多少のサイズ調整は可能ですが、頻繁なサイズ変更は金属疲労による破損の原因となりますのでご注意ください。
受注会ではリングゲージをご用意いたしますので、ご注文の際にサイズをご確認いただき、ご指定のサイズでお作りさせていただきます。
(サイズのご指定が無い場合は11号でご用意させていただきます。)


クリソプレーズは天然石の為、石によって色の濃淡がございます。透明感のあるミルキーなグリーンから色が濃く不透明で鮮やかなグリーンなど、様々な表情が見られます。大変申し訳ございませんが石はお選びいただけません。石の色に強いこだわりのあるお客様はご注文をお控えください。
⁡


 

【写真 左】の指輪は2号〜16号のご指定いただいたサイズでお作りします。
受注会ではリングゲージをご用意いたしますので、サイズをご確認いただきご注文ください。

 


⁡
どちらの指輪も真鍮製です。真鍮は時間の経過により色合いが変化しアンティークな味わいを楽しめるのが特徴ですが、お手入れをしていただく必要もございます。素材の特性をご理解の上ご検討ください。
⁡


 

 

会期は来月の10/1(土) 〜 10/11(火)。
場所は群馬県高崎市JACKPOTさん。
2つの指輪の受注に加え、すぐにお持ち帰りいただけるワクワクもご用意したいと思い、少しですが即売品も準備中です。お越しいただいたお客様により多くお楽しみいただけますように。



更に嬉しいお知らせです!
2つの真鍮の指輪が生まれるきっかけとなった、SUNPEDAL YOKOさんプロデュースの「さんぺだる塩」も、受注会期間中にJACKPOTさんで販売されます。
どんな食べ物もパラリとひと振りするだけで更に美味しく変身させる魔法のようなお塩。農薬不使用のハーブスパイスをブレンドしたこだわりのお塩は我が家のキッチンでも愛用中です。奥深い味わいや香りを是非堪能してしただけたら幸いです。


また、JACKPOTさんが受注会のノベルティmonsoon donutsさんにお願いされているという情報が…皆様お楽しみになさってくださいね!

 

※受注会について詳しくは下記よりご確認ください。最新情報を更新してくださっています。

JACKPOT (@potym) • Instagram photos and videos

※期間中、会場に私とSUNPEDALさんはおりませんが、JACKPOTさんが丁寧にご対応くださいますのでご了承ください。


ー 指輪の受注会 と さんぺだる塩の販売会ー
10/1(土)〜10/11(火)   ※10/5•6は定休日ですのでご注意下さい。
⁡「JACKPOT 」
13:00-17:00 
closed 水•木曜日
群馬県高崎市通町90番地11 清水ビル1F
TEL:027-321-9504

 

SUNPEDAL YOKOさんがInstagramの動画内でよくヒトカケの指輪やバングルを身につけてくださっています。とっても素敵な動画ばかりです。指輪を着用されている姿もご覧いただけますので是非チェックくださいね。
YOKOさん、ヒトカケをご愛用くださりありがとうございます。

 

 

受注会期間中にお出かけになれないお客様や遠方のお客様から発送のお問合せも頂戴しております。指輪については、
お客様ご自身で指輪のサイズをご確認いただく必要がございますが、受注会のお品の納品が済みましたら、後日「N9.5 Online Store」でもアップさせていただきますので、大変申し訳ございませんが、しばらくお待ちいただければと思います。