N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

初夏をいろどる三人展 〜ガラス・真鍮・陶器のアクセサリー 終了しました

slow slow slow様の企画展「初夏をいろどる三人展 〜ガラス・真鍮・陶器のアクセサリー」は昨日で終了いたしました。
作品をご覧いただきましたお客様、素晴らしい機会をいただきましたslow slow slow様、ご一緒させていただきましたnangoo様とmafu様、大変ありがとうございました。
slow slow slow様の投稿から、爽やかな展示風景を拝見させていただき、とても嬉しく思っております。
梅雨入り間近で日に日に暑さが増しておりますが、お気に入りのアクセサリーを身に付け、気分良くお過ごしいただけましたら幸いです。