N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

「第22回 動楽市」 ー 終了しました ー

「第22 動楽市」に参加させていただきました。

お越しいただきましたお客様、とても親切に助けていただきましたイベント関係者の皆様、ご一緒させていただきました出店者の皆様、大変ありがとうございました。

イベント一週間前から天気予報と睨めっこしつつ、ヒヤヒヤしながら雨風対策をして当日を迎えましたが、心配していたよりもずっと落ち着いたお天気で1日楽しく過ごす事が出来ました。

ゆっくりお喋りしながら落ち着いて作品をご覧いただけて、ホッと一安心しております。心配なお天気の中お出かけいただき大変ありがとうございました。

写真はイベント開始直後の1枚だけ。

どちらかの飲食店様に並ぶ長蛇の列に驚きつつ、この先には美味しいものがあるのね!と一緒に並びたい気持ちを抑えているところです。皆様と一緒に並べないのが出店者のツライところ。