N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

JACKPOT様 ヒトカケ 指輪受注会 終了致しました

JACKPOT様で開催していただきました指輪の受注会は先週の土曜日に終了致しました。
ご覧いただきましたお客様、素敵な機会を与えていただきましたJACKPOT様、大変ありがとうございました。
コロナ禍という事もあり、薄っすらと開催出来たら良いかなと思っていたものが、JACKPOT様のお心遣いでmomo.さんによる可愛くて美味しいノベルティをご用意いただいたりと、とても華やかに盛り立てていただきました。お2人には心より感謝致します。
 
写真は受注いただいた指輪の作り途中の状態です。これから1つずつ丁寧に形を整え、ピカピカに磨いていきます。お時間かかって申し訳ございませんが、ご注文いただきましたお客様には納品まで楽しみにお待ちください
 
JACKPOT様では今後、これ迄のような販売ではなく、今回のような期間限定の受注会や即売会でお世話になってきいたいと考えています。JACKPOT様には「次は○○をやりたいです♪」と既にご相談済。良い在り方を模索し、変化しながらになりますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

f:id:N9ten5:20210208132705j:plain