N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

miel様 ヒトカケ受注会 ー 納品致しました ー

miel様で開催していただいた受注会のお品物が仕上がり、本日お店へお届けさせていただきました。
お店でご確認いただいてから順次ご対応いただけると思いますので、ご注文いただきましたお客様には、もう暫くお待ちいただければと思います。
 
お届けの際に、miel様でシンプルで素敵なワンピースを購入させていただきました。アクセサリーを合わせてお出かけしたいなぁと想像しております。
ヒトカケを春の装いにお役立ていただけましたら幸いです。

f:id:N9ten5:20210303120458j:plain