N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

道ばたに咲く 〜小さな花器展〜  ー 終了しました ー

カエルトープ様の企画展「道ばたに咲く 〜小さな花器展〜」は昨日が最終日でした。
作品をご覧いただきましたお客様、素敵な展示にお声がけくださいましたカエルトープ様、ご一緒させていただきました作家の皆様、大変ありがとうございました。
企画展へ向けて納品させていただいた作品は全てお客様の元へ旅立ったとお聞きしております。暮らしの彩りの一つにお迎えいただき、心より感謝申し上げます。

 

恵の雨の多いこの季節、植物がスクスクと良く育ちますね。

元気な植物をお部屋へ添えて、素敵な週末をお過ごしください。