N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

JACKPOT様 受注販売 ー 終了いたしました ー

JACKPOT様で開催していただいた受注会は本日で終了いたしました
ご覧いただきましたお客様、素晴らしい機会を与えてくださいましたJACKPOT様、大変ありがとうございました。
 
期間中、私自身はお店へ伺う事が出来ませんでしたが、JACKPOT 店主のマミさんより、その日あった出来事やお客様のお話を丁寧にお伝えいただいております。
 
今回の受注会アイテムは、昔から作っているのでインパクトには欠けるかなと心配もありましたが、実はお客様になかなかお届け出来ていなかったアイテムだったと思います。本当にたくさんのご注文をいただき、感謝申し上げます。
 
これから1つ1つ丁寧に製作させていただきます。楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。