N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

JACKPOT様 指輪の受注会 ー 終了いたしました ー

JACKPOT様で開催していただいた指輪の受注会は終了いたしました。


沢山のお客様にお越しいただき、会期中は毎日JACKPOT様から受注会の出来事やお客様の事、丁寧にご報告をいただいておりました。
楽しそうにお買い物してくださるお客様のエピソード、とても嬉しく思っております。

 


お忙しい中お出かけいただきましたお客様、受注会を開催していただきましたJACKPOT様、指輪のコラボからさんぺだる塩の販売までご一緒させていただきましたSUNPEDAL様、ノベルティで華を添えていただきましたMONSOON DONUTS様…一緒に受注販売会を作り上げてくださった皆様や、それを楽しんでくださった皆様のお陰で素晴らし会を築けたように思います。皆様の温かいお力添えに感謝致します。

 

受注いただいた指輪の仕上がりは12月を予定しております。楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。