N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

イタリアの朝市2023 ー 終了しました ー

先月末の2日間、「イタリアの朝市」に参加させていただきました。
お越し頂きましたお客様、主催者様とスタッフの皆様、ご一緒させていただいた出店者の皆様、本当にありがとうございました。

初日は大変な忘れ物をするハプニングがあり、あたふたしたまま1日が終わってしまい、写真は2日目の朝のもの。早くから並んでいらっしゃるお客様の姿を拝見して、お天気に恵まれて良かったなぁと思いました。


「イタリアの朝市」 は3年ぶりの開催という事で、久しぶりにお会い出来たかたも多く、とても嬉しい2日間となりました。
また、アクセサリー以外にもお作りした作品達を興味を持ってご覧いただけて嬉しかったです。ありがとうございました。