N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

soracoto vol.64 ー 終了しました ー

2月26日は「soracoto vol.64」に参加させていただきました。
お越し頂きましたお客様、ご一緒させていただきました出店者の皆様、イベントにお誘いいただいた主催者様、大変ありがとうございました。
今回も皆様とお喋りをたくさんさせていただき、美味しいお食事やオヤツ、珈琲をいただきながら、楽しく参加させていただきました。

出店後は、使った道具のお掃除やお洗濯、ご試着いただいたアクセサリーのクリーニングをして過ごしておりました。次にお目にかかれる日に備えて、気持ちよくご覧いただけますように。