N9.5

日々のあれこれ 制作 お知らせ など

KODAWARIのいと ー 終了いたしました ー

昨日「KODAWARIのいと」に参加させていただきました。
お運びいただきましたお客様、主催者様•スタッフの皆様、ご一緒させていただいた出店者の皆様、大変ありがとうございました。
見事な秋晴れ、時折パラパラと散る紅葉が美しいロケーションで、会場にいらした皆様が本当に優しく、とても心地の良い1日を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

写真は朝の搬入途中、今しか撮影できるタイミング無いかもしれない!と焦って撮ったものです。これしか写真が残ってない… 会場はもっともっと素敵だったのに、残せなかったのが無念でなりません。